人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GROOPER



ユニクロ☆ヒートテック

寒いの大嫌い!!人よりかなりの低血圧のせいか(関係あるのかは不明、、、)
人一倍寒さには敏感です。凄い勢いで鳥肌出ます…;
おまけに寒がりの癖に厚着は嫌い!なので2,3年前から冬のインナーは欠かせません。
そんな私は、ユニクロのヒートテックシリーズのインナーを凄い勢いで愛用中!
今年愛用してるのは、コレ
ユニクロ☆ヒートテック_d0093390_1420217.jpg

ヒートテックモイストUネックT(八分袖)
麻生久美子サンのCMでもおなじみ。
暖かいのはもちろん、デザインもシンプルで、見えてもOKなデザイン。
ユニクロ☆ヒートテック_d0093390_14245853.jpg

ちなみにヒートテックの特徴は、、
〇高い保湿性
〇あたたかさとソフト感の向上
〇ストレッチ素材の使用による最適なフィット感
〇抗菌性を付与
です。
外への外出時は、ほんと手放せません!優秀な子(^艸^)
ちなみに、そんな私!?今年ユニクロヒートテックの体験キャンペーンに選ばれました。
だからじゃなくて、おせじじゃなく、ほんとオススメなのです!
by UMI003_69 | 2007-12-22 14:27 | fashion
<< クリスマスイブ lulu frostプラザナン... >>


UMIの日々雑記、お気に入りを記録!

by UMI003_69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31