人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GROOPER



北海道発メロンロール

甘いもの断ちといいつつ、、、以前撮った画像が残ってたのでアップしときますw

スーパーの物産展って買わなくても覗いちゃうんだよね、、、
買わなくてもなんていいつつ、北海道フェアにてこれ買いました!!
  ◎◎北海道発メロンロール◎◎
北海道発メロンロール_d0093390_18331010.jpg

札幌のものです。有名!?名物なのでしょうか!?良く分かりません、、
値段は1ロール¥500 他にイチゴとチョコレートがありました。
北海道=メロンという単純な理由で、メロンを購入!!
(しかし、弟からメロンクリームはありえないと、批判の声をもらう、、、)
北海道発メロンロール_d0093390_18371180.jpg

クリームは、鮮やかなエメラルドグリーン!見る分には、綺麗!(着色し過ぎなの!?)
ふわふわではなく、ずっしり系です。しっとり生地を想像して食べてみると…。
賞味期限はまだまだだったのですが、すぐに食べなかったから?冷蔵庫で保管したからなのか?
あれ、、、、、生地がモソモソ…、、飲み物必須です、、、
クリームはサクサク、、、生地はがっつり甘です~。物産展だからしょうがないか?
いや、、どうしようもないけどしょうがなくはないw
by UMI003_69 | 2007-09-10 18:40 | Food
<< リリースラッシュ!!!HIP-... e-street/抹茶ホワイト... >>


UMIの日々雑記、お気に入りを記録!

by UMI003_69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31