GROOPER



3.1pillip lim for TATAMI

ご無沙汰してます、、、。
何週間か前に購入した、サンダルです。
d0093390_11493485.jpg

ダルメシアンとフリンジのもの。
予約してたので、すぐ買えたんだけど、サイズで悩みました。
どっちも、履きやすくてかわいい!!
[PR]
# by UMI003_69 | 2008-04-28 12:03 | fashion

Browny Bagels到着

久々のベーグル!
Browny Bagels
d0093390_16175732.jpg

本日到着しました。
今回の限定は、レーズンチョコくるみときなこ・豆。特にきなこ・豆が楽しみ!
食べない日がないってくらい豆には目がありません。ビーンズマニアw
あとは、いつも定番の、
チーズ、シナモン、ブルーベリー、大納言くるみ、オレンジチョコ&ココナッツ
そして、今回新登場したTYPE-50は、
グレインズ、セサミ、オニオン、エブリシングの4種類をオーダー。
普通のより、やっぱり見た目もハードっぽい。Bagle Kのに似てるっぽいです。

そして、今回のオマケは、ブルーベリーデニッシュでした。(初)

明日の朝はさっそくベーグルにしよう!

そういえば、昨日ベーグル食べたじゃん、、、。
近くに用があったのでkenに買いに行ったんだけど、2時頃だったから、もうすっからかんで。
唯一残ってた中から、プレーンベーグルと大納言のリュスティック、塩キャラメルクロワッサンを購入。他のベーグル期待してたんだけど、残念でした。
[PR]
# by UMI003_69 | 2008-03-27 16:29 | Bagle

ピエール・エルメ

d0093390_1437325.jpg

最初に発見した時に、イスパハンを購入。
そして、気がついた案の定、コンプ…。いくつになっても、オマケに弱い私(゚Д゚)
残り率が高かった、ピスタチオのマカロンがいちばんスキ!
[PR]
# by UMI003_69 | 2008-03-26 14:46 | goods

DREAM GIRLS

d0093390_14143332.jpg

大スキな映画、ドリームガールズ!
某プレゼントに応募(昨年)したプレスが当たって最近届きましたー。
応募した事すら忘れていたので、びっくり。うれしい。
ビル・コンドン監督と、ジェニファー・ハドソンのサイン入りですv
アナログ仕様になってて、中のパンフはレコード仕立てになってます。
ジェニファー・ハドソンの歌唱力、何回聴いてもやっぱり凄い!

音楽ネタといえば、夏フェスの出演者が続々と発表されてますね。
サマソニ、今年も行きます!
アリシアにFATBOY SLIM 、THE PRODIGY 、JUSTICEにKOOKS!
踊り狂いそうなメンツ!楽しみー!
[PR]
# by UMI003_69 | 2008-03-25 14:12 | Music

2008-2009A/W

まだ、夏も来てないのに、もう秋冬のコレクション。毎年のことだけど、、、。
いくつかチェックしたけど、お気に入りのフィリップリムは、女度高し!って感じでした。
次のA/Wは、アレキサンダーワンが、凄く好み。楽しみで~。
d0093390_17205534.jpg

ダメージ具合がちょうどいい、ショートパンツ。
d0093390_17225280.jpg

コレクションは、いつものようにブラック中心。
極細スキニーもいいけど、ゆったりしたパンツも気分。中途半端に普通のタイプより、
細いなら細い、太いなら太いってハッキリしてる方が好きです。
d0093390_17254794.jpg

ボーイッシュ(!?)具合がたまらない!!
[PR]
# by UMI003_69 | 2008-02-25 17:36 | fashion

今年初更新…

もう、2月ですね。は、早い…。

PCは良く開いていたのですが、ブログは久しぶりの更新です。
今まで、PCが重くて重くて、耐えながら使っていたのですが、Cドライブの容量が1ケタMBに
なってしまい、さすがにヤバく、軽くする作業をここ何週間か行ってました、、、。
めっちゃ、疲れた。はっきり言って、当分PC開きたくない~って位、大変でした。
PCに向かいっきりの仕事ってほんと大変だ。私には、ムリだ…。

その作業の成果、今では、サクサクです!!!

軽い~!!!

いちばん重かったのはやっぱり、i Tunesの音楽ファイルです。ほぼ、Cを占領してました。
これをDドライブに移動。これが、むずい。というか、トラブル起きまくりw
上手く移動出来たかと思えば、曲の認識が出来ず(!)が表示され、再生が出来ない、、、。
また、削除して、曲が再生出来たかと思えば、シャッフルは機能しないし、
インポートもぐちゃぐちゃに入るし…。
ほんと、苦労しました。成功ついでに、バージョンも7.6の最新に変更v
スライド画面かっこいい~。i Pod Touchがもっすごい欲しくなります。(我慢…)

そして、さらに、セキュリティソフトも変えときました。
ノートンインターネットセキュリティ2005を更新して、使ってたんだけど、これを2008に変更。
2005、凄い重かったんです。2008はサクサクだ~。

サクサク祭りだわっしょいわっしょい!!(壊)

そんな訳で!?PCも軽くなった事だし、また、気ままに更新していきたいと思います。
[PR]
# by UMI003_69 | 2008-02-08 15:34 | etc…

時効警察

私のスキな時効警察の霧山&三日月コンビが結婚だそうです。
d0093390_14253514.jpg

オダギリジョー×香椎由宇
麻生久美子×伊賀大介
お似合いですが、昨夜知って、ちょっと衝撃でした!!
みんなどんどん結婚していくんだね、、、。

*時効警察がまた帰って来る事を祈ります^^

2008年は、私にも何かいい事起きないかな…(切実)
いろいろと頑張ろう。
[PR]
# by UMI003_69 | 2007-12-28 14:34 | etc…

クリスマスイブ

クリスマスといえば、、、

ケーキ!!!(゚Д゚)
d0093390_1433647.jpg

また、いつもの。コージーコーナー!
スペシャルチーズ、モンブラン、ミルフィーユ、ショコラ
クリスマスだと、ショーケースがショートケーキ&モンブランだらけで、他のものはちょっとしか入ってません。

そして、

チキン!!!(゚Д゚)

d0093390_1455612.jpg

ケンタッキー。
昼頃行ったんだけど、激混みでした。普通のフライドチキンは、予約でいっぱいになっていた為、
3種あるクリスマスセットの中で、チキン×2、ナゲット、クリスピーが入ったセットを購入。
あと、ビスケットもね!
ケンタのチキン、なんかタレが凄く不思議な味でした。ハニーというか甘くてね。

そして、

酒!!!(゚Д゚)
d0093390_14101459.jpg

サントリーの「マンゴーヤンラッシー」
ウマーーー!!!
この味を自宅で呑めるなんてv

何か間違ってるような、、(゚Д゚);
イブだからって、特別何もせず、食べて終わりました、、、。
今日から、ダイエットに励みます!!
[PR]
# by UMI003_69 | 2007-12-25 14:12 | Food

ユニクロ☆ヒートテック

寒いの大嫌い!!人よりかなりの低血圧のせいか(関係あるのかは不明、、、)
人一倍寒さには敏感です。凄い勢いで鳥肌出ます…;
おまけに寒がりの癖に厚着は嫌い!なので2,3年前から冬のインナーは欠かせません。
そんな私は、ユニクロのヒートテックシリーズのインナーを凄い勢いで愛用中!
今年愛用してるのは、コレ
d0093390_1420217.jpg

ヒートテックモイストUネックT(八分袖)
麻生久美子サンのCMでもおなじみ。
暖かいのはもちろん、デザインもシンプルで、見えてもOKなデザイン。
d0093390_14245853.jpg

ちなみにヒートテックの特徴は、、
〇高い保湿性
〇あたたかさとソフト感の向上
〇ストレッチ素材の使用による最適なフィット感
〇抗菌性を付与
です。
外への外出時は、ほんと手放せません!優秀な子(^艸^)
ちなみに、そんな私!?今年ユニクロヒートテックの体験キャンペーンに選ばれました。
だからじゃなくて、おせじじゃなく、ほんとオススメなのです!
[PR]
# by UMI003_69 | 2007-12-22 14:27 | fashion

lulu frostプラザナンバーネックレス

前々から、アンティーク風で、かわいいな~と思ってた、ネックレス。
d0093390_12204337.jpg

SPURで特集されてました。1~9のナンバーがあるので、実際自分で選ぶとなると、
どの数字にするか悩みます。
そこで!?自分のキャラクターナンバーを調べられる方法があるようです。
ニュメロロジー(数字術)という、古代ピタゴラス時代にまでさかのぼる、伝統的な数字占い。
生年月日を一桁になるまで、足していきます。

やってみた結果、私は、、、

    でした。

d0093390_12254943.jpg


1は何かを始める、スタートを切る、リーダーシップを発揮するなど、動力となる数字だそうです。
リーダーシップはないけど、スタートを切るって部分では、いいのかな。

1は見た目シンプル。スキな数字にするか、キャラクターナンバーにするか。(知ったからには気になるし、、)
[PR]
# by UMI003_69 | 2007-12-20 12:31 | fashion


UMIの日々雑記、お気に入りを記録!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧